読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

匠本舗 おせち2017通販(おいしい!大人気)

料理業界の巨匠が作る、新鮮で最高においしいおせち!林裕人さんの超特大宝船や京都の道楽 新玉の息吹もあります。

林裕人監修!おせち宝船、

匠本舗のおせち料理は、全国の料亭や名店を監修している匠本舗だからこそ実現できるオリジナルの料亭のおせち料理です。

 

例えば、林裕人さん監修の宝船は主婦層やファミリー層から絶大な支持を得ています^^

 

 

匠本舗の特徴を紹介していきますね。かに本舗を経営する会社が手がけています。


匠本舗と各料亭が共に試行錯誤して作り出したおせち料理が自慢ですね。


ここの通販サイトでしか買うことができない、絶品でおいしいオリジナルのおせち料理がいっぱいあります。

 

サイト見て頂ければわかると思いますがどんどん売り切れていってます。

 

早く申し込みしたほうが絶対にいいですね。

 

早割りは9月からスタートしますので。

 

私は今年は完全に出遅れてしまいました。


匠本舗は、多くの主婦から圧倒的に人気を誇るおせちの通販サイトです。


ネットショップ大賞において6年連続で金賞を受賞しています。

 

匠本舗が手掛けるおせち料理は、本当においしいものばかりを集めています。


グルメな主婦たちに事前に試食と座談会を行い、味、値段、見た目などの評価を受けています。


合成保存料、合成着色料などを使わず安全な料理を心がけています。


見た目にもこだわり、重箱の色、素材にも気を配っています。


重箱に豪華におせち料理を盛り付けてお届け、解凍不要でそのまま食卓へ出すことができます。

 

匠本舗では、たくさんの種類のおせち料理を販売しています。


どれにしようか悩んでしまわれると思うので、様々な選び方を提案しています。


人数から選ぶ方法、料亭から選ぶ方法、さらに具体的に人気NO.1商品から選ぶ方法、子供と一緒に食べるものを選ぶ方法、味で選ぶ方法、人気料亭のものを選ぶ方法、人気ランキングから選ぶ方法などいろいろあります。


どのおせち料理を選べばいいのか、見ている人が選びやすいような選択肢をわかりやすく提供しています。

 

2017年のおすすめランキング1位は、京都丸山「東観荘」の「華寿千」だったようです。


通常価格は31,500円、早割価格は22,500円(税込)となっています。

 

私個人的には、やっぱり林さんお超特大宝船がいいなあと思います。